日赤モーニングセミナー(WEB研修会)を開催いたします

現在のコロナ禍において、地域の医療機関の先生方と講演会や研修会において直接お会いさせていただく機会が少なくなっております。そこで当院の医師と先生方とが顔の見える関係を構築し、さらなる連携ができるよう、毎週水曜日の朝にWEB研修会を開催することといたしました。当院の医師がそれぞれの専門分野における標準治療についての講演を行い、その後ディスカッションの場を設けたいと考えています。また、研修会でお話しした講演内容は後日動画サイトでの配信もいたしますので、日常の診療で必要な時に必要な項目をご視聴していただけるようにいたします。ぜひともご参加、ご活用いただきますようお願いいたします。

1.研修会開催日時 原則毎週水曜日 8:15~8:30 祝日・年末年始は除く令和3年5月12日から開始いたします。
診療科により毎日行う集中セミナー週間も企画しています。
2.開催方法 Zoomによるライブ配信
参加を希望される場合は、参加URLをお渡しいたしますので
iryourenkei@osaka-med.jrc.or.jp宛に、
➀医療機関名 ②お名前 ③職種を明記のうえ送信してください。
参加は事前申込不要です。お送りするURLより毎週視聴可能です。
3.動画サイト視聴 ご視聴を希望される方は医療連携課までご連絡ください。
動画は講演翌日に随時アップロードする予定です。
4.講演スケジュール 随時更新していきます。

お問い合わせ
医療連携課 TEL:06-6774-5127
      FAX:06-6774-5126

スケジュールはこちら